RD SUPPORT / RDサポート

HOME > ニュース > オフィス一部をリニューアル致しました

オフィス一部をリニューアル致しました

当社は、この度東京本社の一部をリニューアル致しました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、社内・社外に関わらず、会議は対面からオンライン形式に切り替わりました。
オンラインでの会議回数増加に伴い、

・自席でオンライン会議を行うと、後ろに人が通るのことが気になる
・Wi-Fi環境がやや不安定で、WEB会議中途切れてしまう
・お客様との会議量が増え、会議室の利用頻度が上がって予約できない

といった社員の声が多くなりました。

そこで、上記のような問題を少しでも解決できるうよう、『オンラインに適したオフィス環境の実現』を目指すべく、リニューアルすることに至りました。
リニューアルでは、パーテーションで区切られたパーソナルスペースや会議室の増設、全席有線設置、出社による三密を避けるための座席予約制度などを導入。

  

RDグループは、時代の変化に合わせ進化を続けてまいります。


HOMEに戻る