【期間限定配信_RD LINK】健康関連商品のブランディング戦略 ~売れ続ける商品にはワケがある!~
「既存商品の売上が落ちている…」
「新商品が思うように売れない…」
そんな課題をお持ちの食品メーカー経営者、商品開発などのご担当者様向けに、
競争力のあるブランドを確立するための基本戦略を、具体例を交えて分かりやすく解説します。
RD LINK主催の本セミナーを期間限定で配信いたしますので、ぜひこの機会にご視聴ください。
▼▽詳細・視聴申し込みはコチラから▽▼
※本動画は2023/11/13~24に配信した動画の再配信です
健康志向の高まりにより、多くの企業が健康食品市場に参入していますが、単なる商品開発力だけでは競争に勝ち残ることが難しくなっています。
売れ続ける商品の共通点は「ブランディング戦略」にあります。
本セミナーでは、(株)ファンケルや(株)TWOで機能性食品や健康・美容関連商品の企画・開発を手がけたプロが、
競争力のあるブランドを築くための基本ノウハウを、具体例を交えて分かりやすく説明いたします。
新商品の成功や売上回復に向けたブランディング戦略を理解し、自社の健康関連商品の売り上げ拡大への突破口を見つけたい方は、ぜひこの機会にお気軽にご視聴ください
【こんな方におススメ!】
・健康に訴求した新商品を発売したものの、売り上げが低迷し課題を抱えている経営者や部門長クラスの方
・既存商品の売り上げが低下し、売り上げ回復への道筋を見つけたい経営者や部門長クラスの方
・ブランディング戦略について、頭では理解していても具体的に何をすればよいかわからない経営者や部門長クラスの方
・売り上げ増加・売り上げ回復の一手として、何かアイデアを得たい経営者や部門長クラスの方
▼▽詳細・視聴申し込みはコチラから▽▼
https://rdgroup.seminarone.com/rdlinkclientwebina20250324/event
※本動画は2023/11/13~24に配信した動画の再配信です